Carnival Night

11 28, 2011
0 CommentsPosted in 火力

Against The Grain

07 25, 2011
screenshot.25-07-2011 11.37.33

おかえり7000

デリヘルハードだって怖くないんだよ!いやたまに死ぬけどさ!
いやいや死なねーよ死にかけるだけだよ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 火力

Troublemaker

07 23, 2011
screenshot.23-07-2011 11.08.14

デリンセヒルに入ってきました。好感度30000?やってやったさ・・・w
したらばにあった通り、デリカシーの好感度は火炎爆弾が+4です。他は知らない

感想としては、とても狩りやすい!岩石高原より遙かに楽です、回避もだけど
相手がすごく寄ってくる(しかも早い)ので、すぐに6,7匹集まってくれます

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 火力

Keep You Much Longer

07 21, 2011
screenshot.22-07-2011 10.04.59

海賊もらった!いめちぇんした!初期髪型もなかなかイカす
ドラムが似合う気がするからドラムが欲しくなった、あとさっさと覚醒しよう

230ナックル交渉通ったケド、相手とログイン時間合わなさそうで難しい(´-ω-`)

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 火力

Red Magic

07 19, 2011
1107191.png

狩り欲が出てきたのでハゼだとかで狩りしてたら溜まりました(テレ
やっぱり楽しいですね、爆撃つ時に足引いて体を前のめりにさせてマキシ可愛い

もっと後だと思ってたんだけど、明日にはアプデ来るそうですね・・・うひひ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 火力
Profile...

Author:吟 / 篠田タキ

2012/1休止-2017/9復帰
レコルダブル→ミストラル



 Lv:275 吟萌
 所属:EternalBlaze



 Lv:255 藤チヨ
 所属:ちょこたべ隊



 Lv:250 七転
 所属:

使用キャラ詳細はAbout
リンク一時的に消してます

Angle Drive(あんぐるどらいぶ)

Category...
  • チヨ(3)
  • 吟萌(44)
  • 吟柚(44)
  • 吟結(17)
  • 吟季(6)
  • 七転(26)
  • 廃鯖(2)
  • 火力(16)
  • 再振(14)
  • 装飾(29)
  • 対人(15)
  • 音楽(4)
  • 動画(15)
  • 雑記(53)
ブログ村