Dream Tablet

05 10, 2012
arewa.jpg

2012-5-10-カルデア要塞 MoonDance×戀月

久々に呼び出された要塞はふぉーめーしょん有りでした
戀月でやる要塞の特徴でして、これがあるからこそこうして来てしまいます・・・!
それは置いといても楽しかったですね、いい時間で大結界石まで進んで行きましたし

ありがとうございました
0 CommentsPosted in 対人

Sittin on the Dock of the Bay

12 05, 2011
1112036.png

おめでとうございます!私?私ですか!?地雷に手間取ってました!せちがらい

お互い馬鹿みたいな出費する地雷の撒き合いはもういいと思うんだ・・・
長期防衛しようとしてるわけでもないし、顔見知りも多いんだし、みりんかわいそうだし
0 CommentsPosted in 対人

Plus - Cre Sabe 2008

06 09, 2011
screenshot.08-06-2011 23.30.34

イベント楽しかった・・・いやぁ1日でお腹いっぱいです、明日どうしよ
ただウィングクリスタルのゴミが消えないのかな?終盤酷寒がヤバい重かった

喋った事も無かった人と絡めたし・・・なかなか良いイベですね・・・

ここから追記・・・ »

6 CommentsPosted in 対人

Sacumdi Sacumda

06 08, 2011
screenshot.08-06-2011 01.38.27

むふふん、これだけ、これだけ、これだけ!これでようさいでだいかつやく(ワッショイ

screenshot.08-06-2011 01.05.59

ここから追記・・・ »

4 CommentsPosted in 対人

Finding Sunshine

05 27, 2011
1105262.png

[18時 09分 48秒] レベルアップしました!
[18時 35分 12秒] レベルアップしました!
[19時 07分 01秒] レベルアップしました!


おおよそ30分ペース、明日には220になれるといいなー
お姉さんにモナクリエン借りたからこれで・・・むふふ

ここから追記・・・ »

4 CommentsPosted in 対人
Profile...

Author:吟 / 篠田タキ

2012/1休止-2017/9復帰
レコルダブル→ミストラル



 Lv:275 吟萌
 所属:EternalBlaze



 Lv:255 藤チヨ
 所属:ちょこたべ隊



 Lv:250 七転
 所属:

使用キャラ詳細はAbout
リンク一時的に消してます

Angle Drive(あんぐるどらいぶ)

Category...
  • チヨ(3)
  • 吟萌(44)
  • 吟柚(44)
  • 吟結(17)
  • 吟季(6)
  • 七転(26)
  • 廃鯖(2)
  • 火力(16)
  • 再振(14)
  • 装飾(29)
  • 対人(15)
  • 音楽(4)
  • 動画(15)
  • 雑記(53)
ブログ村