I Was Born To Dance With You

09 21, 2017
TWCI_2017_9_21_1_14_46.jpg

ふんふん、ペースが落ちている。エオスって1ヵ月だけなんですね、ショック
なくなるまでに280にはなりたいなあの顔

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 装飾

Silent Anger

09 19, 2017
TWCI_2017_9_19_3_2_36.jpg

ひとつの目標に達しました。丁度古い知人も近いレベルに居て競ってたら早かったです

神殿ハードにビビってたんですけど、ノーマルと大差なかったので楽しみです
修練とエオス込みで時給90mほど、さすがに虫MAPを突き放しましたね

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 装飾

No Swingin' In Your Walkin'

09 08, 2017
1709081.png

続いてテチも染色、+ ゆ め か わ い い *.+
…になるにはもう少し派手な方がいいのかな、いろいろ引いたんですが気に入らず保留

ここから追記・・・ »

2 CommentsPosted in 装飾

Jumpin' Jack

09 07, 2017
omaenanimetumuttonnnenn.png

久々に見た目の変更を行いました、できることなら変えたくなかったのですが私も
現在アバターに補正がついていたりして(昔のアバターや透明セットにはついていない)泣く泣く

満足したかと聞かれるとまだまだなので、アバ箱の入れ替えを狙ってまた引いてみたいところ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 装飾

Snow Smile

12 26, 2011
screenshot.25-12-2011 23.09.05

久々の大爆死です。目標は

1112231.png

だったんだけど

ハァ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 装飾
Profile...

Author:吟 / 篠田タキ

2012/1休止-2017/9復帰
レコルダブル→ミストラル



 Lv:275 吟萌
 所属:EternalBlaze



 Lv:255 藤チヨ
 所属:ちょこたべ隊



 Lv:250 七転
 所属:

使用キャラ詳細はAbout
リンク一時的に消してます

Angle Drive(あんぐるどらいぶ)

Category...
  • チヨ(3)
  • 吟萌(44)
  • 吟柚(44)
  • 吟結(17)
  • 吟季(6)
  • 七転(26)
  • 廃鯖(2)
  • 火力(16)
  • 再振(14)
  • 装飾(29)
  • 対人(15)
  • 音楽(4)
  • 動画(15)
  • 雑記(53)
ブログ村