Angle Drive

Angle Drive

http://mirinism.blog133.fc2.com/

レコルのマキシ萌えの人のブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Walk Out To Winter

2011/12/08*Thu*

1112077.png

240Lvおめでとうでも、マキシ750Lvおめでとうでも!
2倍ってあっけないですねー・・・、期間中の245Lvも可能なんだろうけど

私は4thやります!経験値2倍なんてW修練でいつでもできるけど
100↓のキャラクターにWなんて贅沢できませんもんね・・・、今のうち今のうち


- 吟結 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Le Pollen

2011/12/02*Fri*

1112014.png

次は235でAF(大して変わらない
240でルベ(ほとんど変わらない
245でナックル(美味しい
245でスキルアビ(やったじゃん

- 吟結 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*How Can I Apply..?

2011/11/25*Fri*

1111253.png

狩りがよ・・・狩りがよォ・・・続かねェンだ・・・
たった45分のクラブダンジョンでしんどいしんどい、なんで1日10時間もできたんだろう

でもクラブダンジョン使えば31Fみたいな遠くて普段行けないとこにしゅっといけるから
狩りが好きな私には幸せなシステムですね!でもエルラ4は入れなかった

- 吟結 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Lion

2011/11/24*Thu*

1111233.png

お久しぶりです!みりんです!久々に狩りしてきました!
モナ血を320NPで買ったり、ナックル借りたり、AF借りたり、ありがとう!

クラブダンジョンなんてものが出来ていたので、ハゼにこもろうと思います

- 吟結 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Drunk And Hot Girls

2011/07/31*Sun*

1107305 (2)

めちゃくちゃかわいいですね

- 吟結 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
