Angle Drive

Angle Drive

http://mirinism.blog133.fc2.com/

レコルのマキシ萌えの人のブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Camera Phone

2011/07/14*Thu*

screenshot.14-07-2011 04.41.27

貧乏は貧乏なりにやってみようと、Lv42用シャピ装備を手にいれてきました。
実装直後に手を出して記事を書いていたのを思い出して・・・よかった、あった!

刀はヴリトラにしか見えないから、せめて太刀が欲しかったんですけど、余裕のゴミなのです・・・
今更気づいたんですけど、シャピ武器で敵を殴ると蒼穹と同じ音がするんですね


- 廃鯖 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Number One (World Premiere)

2011/07/12*Tue*

1107111.png

えっと・・・ハイアカンでマキシ始めました。

理由はもろもろなんですけど、狩り装備を残して回避装備は売りだしてます
突然ながらレコルは半休止にしようと思ってます、新MAP来たら柚子はやるけど・・・!

- 廃鯖 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
