Little Red Riding Hood

12 27, 2011
screenshot.27-12-2011 00.15.41

に、にれべるしか上がってない・・・カナ・・・
でももうすぐ上がるから、さんれべると捉えてもいいかな・・・

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟季

CROSS GAME

12 15, 2011
1112123.png

死んだ時にじゃみじゃみならずに、点滅してまして。

仕様が変わったのかな?と思っていたけど、何故か私だけでした
聞いた話によるとアップデートを失敗するとなるそうで、にしても、自然だったなぁ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟季

You Are The Music

12 12, 2011
1112112.png

少しづつあがってきました。逃げられない程度に

ペット生まれました。餌が丈夫な布でした。さすが私の子です
私は孵化からLv2まで課金で済ませてましたが、案外放置してたらすぐ生まれる

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟季

House On A Hill

12 10, 2011
1112081.png

59,700EXP エルティボ~カンタパルス(旅立ちのクエスト一連)
15,525EXP カンタパルス(女王の湾岸都市,こんな品物~?,ポーション試飲家)
36,850EXP サンスル(神の都,ご飯の時間,おばあさんの~×2,その女,その男)

計 112,075EXP

反復可能なクエストで、1日に入る経験値は27,294EXP
ポーション試飲家,ご飯の時間だよ,おばあさんの物忘れ,その男,その女、くらいかな

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟季

North Marine Drive

12 04, 2011
1112034.png

みりんちゃんの楽しいマキシ講座ああああああああああああああああああ
さ、マキシやろ?ね?やるでしょ?やるよね?ね!

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟季
Profile...

Author:吟 / 篠田タキ

2012/1休止-2017/9復帰
レコルダブル→ミストラル



 Lv:275 吟萌
 所属:EternalBlaze



 Lv:255 藤チヨ
 所属:ちょこたべ隊



 Lv:250 七転
 所属:

使用キャラ詳細はAbout
リンク一時的に消してます

Angle Drive(あんぐるどらいぶ)

Category...
  • チヨ(3)
  • 吟萌(44)
  • 吟柚(44)
  • 吟結(17)
  • 吟季(6)
  • 七転(26)
  • 廃鯖(2)
  • 火力(16)
  • 再振(14)
  • 装飾(29)
  • 対人(15)
  • 音楽(4)
  • 動画(15)
  • 雑記(53)
ブログ村