Run This Town

12 22, 2011
1112212.png

最近全然ろぎん出来てないのでレベルは変わらず
取り敢えずやる気になった時にすぐ動けるよう、再振りだけしてきました

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 再振

Maracatu (Nation Of Love)

07 05, 2011
screenshot.05-07-2011 00.01.56

修練きれるまでに200になればいいやと思ったらぬるぬるしちゃう・・・
27日までの猿靴を春にもらって、11月までのA9 C6魔王靴も買っちゃいました

あまり急ぐ必要がないというのがモチベの上がらない要因ですかね
245くらいが目標なんですけど、達成したらやることなくなります・・・

ここから追記・・・ »

2 CommentsPosted in 再振

Die Stadkinder Vom Landei

05 24, 2011
1105232.png

今日12Lvあがりました。6時前に帰ってきて0時前までぶっ通し・・・
まじ廃人怖い、でもありがたい、最後はちょっこり55F行って1UP

でも230まで55Fってのも無理な気がするなぁ・・・どないしょ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 再振

Vem Para Ficar Featuring Wilma De

05 16, 2011
screenshot.16-05-2011 01.40.52

モナカ貸してもらえる→ソロできるんじゃね?というわけでいろいろ考えてみた

ウィンキ(借),Pローブ,モナカ(借),125護符(借),ハイビ,キツネ,Dリン,しあ靴(借),古泉,北極星
装備合計I114 F81 M185 X61 A47 Q24くらい、素ステX180 A150で10F行ける

ここから追記・・・ »

4 CommentsPosted in 再振

Too Nasty - kagero Remix -

05 06, 2011
screenshot.06-05-2011 20.50.56

取り敢えずうねうねあげて、ちょっとハゼ追尾って挫折して、再振りしてきた

HACKは余ったポイントぶちこんでみたの
Aが足りてるかわかんないけど、沸き的に平気だろきっとうん。影1F行きます

ここから追記・・・ »

2 CommentsPosted in 再振
Profile...

Author:吟 / 篠田タキ

2012/1休止-2017/9復帰
レコルダブル→ミストラル



 Lv:275 吟萌
 所属:EternalBlaze



 Lv:255 藤チヨ
 所属:ちょこたべ隊



 Lv:250 七転
 所属:

使用キャラ詳細はAbout
リンク一時的に消してます

Angle Drive(あんぐるどらいぶ)

Category...
  • チヨ(3)
  • 吟萌(44)
  • 吟柚(44)
  • 吟結(17)
  • 吟季(6)
  • 七転(26)
  • 廃鯖(2)
  • 火力(16)
  • 再振(14)
  • 装飾(29)
  • 対人(15)
  • 音楽(4)
  • 動画(15)
  • 雑記(53)
ブログ村