Pretty girl

09 11, 2011
1109111.png

ここんとこ毎晩この状態です。狩り?あぁ知ってるぜ、おいしいやつだろ!
いろんな狩場をうろうろしてます面白いです。AD4行きたいなー(切実)

最近、斬ピンの吟華ちゃんを動かしたくなってきたので武器と盾が欲しいなって

ここから追記・・・ »

2 CommentsPosted in 動画

Cruzeiro Do Sul

06 14, 2011
1106145.png

折角だから撮影してきた

むふふ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 動画

Mia Mao Minha Gente

06 12, 2011
1106123.png

とても可愛いSSが撮れたから、これだけ上げて寝ますね!
みんな2ndマキシです、馬鹿ばっかり・・・

左の方は252、私250、お互いカンスト目指してるから負けないように頑張る・・・!

ここから追記・・・ »

2 CommentsPosted in 動画

Parazaar

06 05, 2011
screenshot.05-06-2011 12.29.08

低AGI食品ことDEFピン盗っ・・・撮ってきた

前回(過去の同じ人の動画)と同じ始まり方ですね
どうしてもDEFを牛に行かせてみたかった・・・久々にログインしてくれたのでやっとです

ここから追記・・・ »

2 CommentsPosted in 動画

A Night In Tunisia

02 18, 2011
1102182.png

150になってしまった・・・引っ張ってくれた方ありがとうございます
このままMAで、誘われた時だけハゼとか牛とかいくつもり

というわけで落ち着いたので、マキシの250がんばる、乗り気じゃないけど

ここから追記・・・ »

2 CommentsPosted in 動画
Profile...

Author:吟 / 篠田タキ

2012/1休止-2017/9復帰
レコルダブル→ミストラル



 Lv:275 吟萌
 所属:EternalBlaze



 Lv:255 藤チヨ
 所属:ちょこたべ隊



 Lv:250 七転
 所属:

使用キャラ詳細はAbout
リンク一時的に消してます

Angle Drive(あんぐるどらいぶ)

Category...
  • チヨ(3)
  • 吟萌(44)
  • 吟柚(44)
  • 吟結(17)
  • 吟季(6)
  • 七転(26)
  • 廃鯖(2)
  • 火力(16)
  • 再振(14)
  • 装飾(29)
  • 対人(15)
  • 音楽(4)
  • 動画(15)
  • 雑記(53)
ブログ村