Hey You !!

12 29, 2011
1112271.png

彼に仕事してもらうことにしました

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟柚

Naughty Girl

09 03, 2011
screenshot.02-09-2011 23.50.11

テチやめたった!それがいいよ!とか言われた、ですよねですよね
twitterでちょっとマキシの話してたら我慢できなくなりました

とりあえず持ってなかったアーティファクトだけ買いましてー

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟柚

Birthmark

07 28, 2011
screenshot.27-07-2011 12.48.17

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟柚

Holla Holla

07 24, 2011
1107241.png

どうしてこうなった・・・、デリヘルハード2Fボスがクリアできなくて詰まったのと
ノーマル1Fでナックル出たと聞いて、ハード1Fでは真が出るはず!と1Fで狩ってました

単価2700入るんですよね。245Lvで3200とか入るらしいです。そりゃうまいわ

ここから追記・・・ »

0 CommentsPosted in 吟柚

World Apart

06 30, 2011
1106306.png

2ndマキシ、カンストしました・・・!と、ただそれだけです・・・

二度目だとなんか、感動も全然違いますね・・・、それでも嬉しかった
公平/寄与で着いてくださった方、応援、祝福、みんなありがとうございました!

ここから追記・・・ »

9 CommentsPosted in 吟柚
Profile...

Author:吟 / 篠田タキ

2012/1休止-2017/9復帰
レコルダブル→ミストラル



 Lv:275 吟萌
 所属:EternalBlaze



 Lv:255 藤チヨ
 所属:ちょこたべ隊



 Lv:250 七転
 所属:

使用キャラ詳細はAbout
リンク一時的に消してます

Angle Drive(あんぐるどらいぶ)

Category...
  • チヨ(3)
  • 吟萌(44)
  • 吟柚(44)
  • 吟結(17)
  • 吟季(6)
  • 七転(26)
  • 廃鯖(2)
  • 火力(16)
  • 再振(14)
  • 装飾(29)
  • 対人(15)
  • 音楽(4)
  • 動画(15)
  • 雑記(53)
ブログ村