Angle Drive

Angle Drive

http://mirinism.blog133.fc2.com/

レコルのマキシ萌えの人のブログ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Modern Girl

2011/09/01*Thu*

screenshot.31-08-2011 04.22.06

護符でAWが殆ど当たるようになりました、確かに強いんですけど範囲に差があるんですね
AWで削ったMOBを、FBの範囲で仕留められないとなると、FBを倍撃たなきゃいけないんですよね
すると最初から、当たる範囲のMOBだけをFBで倒した方が効率がいいんじゃないかって

ごめんね、自分で何言ってるか分からなくなってきたよ、馬鹿でごめんね。



- 七転 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Drunk And Hot Girls

2011/08/29*Mon*

screenshot.28-08-2011 01.57.26

精霊MAP楽しい、スノールまでとはいかないけど、HIT判定の位置が少し低いんですね
少しづつ慣れては来たけど、FBの狭さも相まって当てたいMOBに当てるのが難しい

SEEDの借りがあるので細かいAFで小銭を稼ぎながらエデル,ベイラス素材を狙いたい

- 七転 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Cosmic Girl

2011/08/28*Sun*

screenshot.27-08-2011 19.09.44

今更ながら、サンスル進入クエを終わらせてきました

強い人いっぱいのデリンセヒルに入る勇気はないので行きませんが
行ってみたい場所がありまして・・・、えぇ、以前マキシでボコられた精霊MAPってやつです

- 七転 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Vampire Girl

2011/08/27*Sat*

1108271.png

夕修練買ったのに;;忙しくて使えない;;
忙しいってなんていい言葉なんでしょう、私には無縁だと思ってました

あ、こんなものをお借りしました、シャトレと比べるとI55↑M82↓

- 七転 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Red-Haired Girl

2011/08/25*Thu*

1108251.png

マキシ→テチだと辛いだろうと散々言われてたけど、楽しいじゃないですか!
実はこんなものを購入しまして陣が消えました、少し火力落ちたけど3000は切らないからセーフ?

普通に強いです・・・、というかマキシが弱いんだけどさ

- 七転 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
